2003年のアルバム    
           

 

 

 

 

さやかちゃんはスキーを始めました。

スキー教室に入って教えてもらい、

スイスイすべれるようになりましたよ!

 
  2  

 

 

あみかちゃんもスキーのれんしゅうをしました。

たのしかった〜

  ほし1くみもおわかれです。

すずきさいこ せんせい ありがとうございます。

 

3
 

 

 

 

 

つぎはバラぐみです。

さくらがきれい

 

やまなし生まれ。

今はちばにいます。

ふじこちゃん かわいい。

5
  6

 

 

 

九十九里のすなはまです。

すなあそびは楽しい!

  ゴールデンウィークは、ちかくのアスレチックで

おもいっきりあそびました。

7
8

 

 


スポーツフェスティバルで、さやかちゃんとパパは

ひょっこりひょうたん島のダンスをしました。

5月はあみかちゃんのおたんじょうかです。

5さいになりました。

9

著作権 本ホームページおよび画像の著作権はS_Fに帰属します。
Copyright S_F. All Rights Reserved.


次のページはじゅんび中