流鏑馬

   
           

Works

1:朝練

2:帰路

3:和み

4:待つ

5:狙う

6:射る

7:命中

 

2002/2/11

2001年 初めて行った曽我の梅林は好印象

今年も朝の渋滞前に東名を下る

大井松田は朝霜が木々を白く凍らせていて

そこは別世界の寒さで・・・本当に梅は大丈夫か

日が昇れば高い山に囲まれていないので暖かくなりました

  Nikon F4S
ED 80-200mm/2.8
[No.4 20mm/3.5]
Film Konica CENTURIA  ISO:400
  2  

 

いつもは材木座の近く馬場にいるそうです

決してダービー馬ではありません

  午前中にちゃんと練習があります

練習の方もいい感じです

観客が少ないのでじっくり見れる特典があるのです

3
 

 

 

畑にブルーシートが敷いてあります

地元の人達が朝から頑張って迎え入れてくれるのです

一番前に座って待っているのですが
左上の雲が曲者でした

 

予想以上のスピード

勇壮な姿は一見の価値有り

伝統の技を伝承しているが

平日は別の顔だそうです

5
  6

 

馬は横目で(笑)

すごい集中力で狙いはきっちりです

 

素焼きの皿を合わせた的

見事命中すると中から紙ふぶきが舞います

これは見応え充分あり

7

著作権 本ホームページおよび画像の著作権はS_Fに帰属します。
Copyright S_F. All Rights Reserved.


トップのページへ