雲海の孤島    
           

Works

1:御来光

2:富士の頂

3:静寂

4:待つ

5:雲海T

6:夜明け

7:雲海U

 

2001/7/18-19

澄んだ空気の冬は家からも9合目から上を望むことができる

梅雨が明けが近づくと登る予定が決まる

ベストは梅雨明けから台風が来るまでのわずか10日間程でしかない

今年は台風一過のその日に登った

無風で暖かいというこれまでのベストコンディション

  Nikon L35AD
35mm f:2.8
Petname is Pikaichi.
Film kodak MAX ISO:400
  2  

 

朝焼けの雲

頂には風の中で夜明け待つ人

  富士宮側の山頂の鳥居

その向こうは一面の雲海が広がる

3
 

 

 

 

風が容赦なく体温を奪う中で東の空を見つめていた

 

青い空

陽の光を受け色づく

湧き出るかのような雲

それは一瞬の輝き

5
  6

 

山頂にある気象レーダー跡の夜明け

やっぱり急な登りです

 

まるで孤島から海を見ているような錯覚に陥いります

周りを見回すと遠くに小島(山)がいくつかあります

富士五湖を覆いつくす雲海も趣あり

7

著作権 本ホームページおよび画像の著作権はS_Fに帰属します。
Copyright S_F. All Rights Reserved.


次のページへ